

一回目の試験は不合格

当然ですが、勉強しないと受かりません。IT戦略×、コミュニケーション×その他は平均点付近。合格率から考えると残念な結果でしたが、次回半年後を目指して改めて気持ちを入れ替え再出発をしました。
2010032900210000

ITCにチャレンジ。そして苦悩の日々の始まり。

私がITCにチャレンジしたのは、2007年5月。今から思うと自分が今まで積み上げてきたITスキルで十分対応できるという自負から試験を受けてみた。受験者は、200人弱だったと思う。試験時間は2時間。合格率が約50%という事前の情報から何とか回答を記入したことで合格が見えたと思っていた。また、選択科目は、なれない経営を選択し、これまた、試験勉強をしなくても4択だけにいけるのではと安易に考えた上の選択だった。結果発表まで1ヶ月強。そこから私の苦悩の日々が始まった。。。
アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
