スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定年後破産。現実に迫ってきているのでしょうね。

WEBで掲載されていた定年後破産。
子供が独立した後が勝負と記載されていたが、どのくらいの人が乗り切れるのだろうか。

シュミレーションがどうなるのか関心を持つところであるので続きの記事を期待します。

スポンサーサイト

2012年最初の気づき

明けましておめでとうございます。

年末年始の6日間の休暇があっという間に終わり、明日から仕事です。

休暇中は、テレビを見ている時間が例年より多かったと感じます。
見てるジャンルはほとんどスポーツ。ちょっとした局面での感動や故郷の応援などでついみてしまうのでしょうね。

今年は期待通りの結果が多く印象に残りました。

①ボクシング
 期待しいたKO勝利が2試合。疑惑の判定などあった時とは違い、すっきり勝負がついて良かったです。

②サッカー天皇杯
 7月の地デジ対応により、大画面での観戦ができました。
 ゴールの横に企業の広告が出ていましたが、これが良くできており、遠くの画面から見ると看板が立ててあるように見えます。
 実際はシートが引いてあり、目の錯覚になるのでしょうが、良く考えられていると思いました。

③箱根駅伝
 東洋大学の昨年の雪辱、4年連続での山の神伝説など、ストーリー性があったため、気になり最初から最後まで見てしまいました。
 

やはり一生懸命な姿は感動しますし、得られるものが多いと感じました。

私も目標に対する感動や達成感をを求め、学ばなければいけないと感じています。

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。