スポンサーサイト


今日は母の日

2010050910000000
母の日ですね。たまにしか行きませんが、フラワーショップに行ってきました。

カーネーションやバラがおいてありましたが、季節柄かアジサイが多かったような気がします。

普段はあまり意識していませんが、いろいろな種類が
あってどれを選んでよいのかわかりませんでした。


2010050910010000でも印象に残ったのは、赤紫で周りが白のものでした。今まで見たことがないです。

あじさいには、カタツムリのイメージがありますが、もうちょっとしたら梅雨ということかなと思います。

それにしてもすごい人。ガーデニングブームもあってかレジには、人が並んでいました。
業績は良いのでしょうね。後ほど分析してみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
