スポンサーサイト


千葉県佐倉市ユーカリが丘駅付近の蕎麦屋さん 三乗


今日は、千葉県佐倉市に出向き、京成線 ユーカリが丘駅付近で、蕎麦屋さんに入りました。

 

2010050413300000.jpg

幹線道路からは、奥まったところなので、わかりにくい場所ではありますが、閑静な住宅街に店を構え上品さを醸し出しています。

ここで、天せいろを注文しました。そばは大盛りです(2,000円)。ちょっと高めですが、味と質を追究しているところなのでしょう。

2010050413150000.jpg

 

 

 

駐車場スペースは4台分、座席は15名との事です。(店の名刺で確認しました。)

お客さんの層は、やや高め。小さな子供を連れて来ている人はいませんでした。

さらに、この店の特徴は、一切化学調味料は使っていないとの事ですので、最近話題になっている食の安全性の観点から見てもお勧めできるお店だと感じました。後で調べましたが、完全禁煙というところも良いですね。気に入りました。

今週は母の日ですので、親孝行で選ぶ店としては、良いかもしれません。利用される方は、予約は入れておいた方が良いですね。

手打ち蕎麦三乗 ( 地区センター / そば )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
