スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

価格戦略

企業は、利益を確保するために、コスト、カスタマーバリュー、競争環境を意識しながら、戦略的に価格を決定する必要があります。
この戦略については、本を読んだり、講習会等で理解したとしても答えが出来るような問題ではないので、深く記載はしません。

大事なのは、上記の3つ(コスト、カスタマー・バリュー、競合)の観点で常に意識し、品質の高い製品を製造していく事が重要だと思います。



損益分岐点
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。