スポンサーサイト


iPhone 4を使うことが出来るようになったため

iPhone 4を使うことが出来るようになったため、初期設定をしました。


1.アンテナ電波の減衰に関する問題で、ケースを無料で提供を受けることができるので、http://www.apple.com/jp/iphone/case-program/
 を参照していTunes Storeのアカウントを作成し、bumperを注文した。
 
2.メールを設置するため、My SoftBankへようこそ https://my.softbank.jp/msb/d/top にアクセスを行い、メールの設定を実施。


3.パスワードロックを実施。
  画面より、『設定』⇒『一般』⇒『パスコードロック』を実施。


4.App Storeを利用し、無料のソフトをダウンロードを実施。

  ①、電車遅れてるよー!
    Twitterを利用し、全国の電車の遅延状況をアップするサイトです。

  ②、Twitter
    これは、説明しなくともわかりますよね。

  
  ③、セカイカメラ
    昨年度、話題になっていたので、ダウンロードしました。使い方はこれから確認します。
  
  ④、google
    googleはいろいろと便利な機能があるので、ダウンロードしておきました。

  ⑤、MosquiTone
    若者しか聞こえない音域があるということで、試して見たくダウンロードしました。
    初回は50歳が聞き取れる音域でのわからず、焦ってしまいました。
    20歳の音域は何度やっても聞こえません。本当に音が出ているのかは、会社のメンバーで試してみます。
  
  ⑥、@トイレ
    こんなサービスがあればよいなと思い、昨年度に企画していましたが、今年の7月からライオン(株)が
    サービスを開始したのでダ運ロードしました。
    企画した内容より、サービスが少ないので再度、検討の余地はあると考えておりますがユーザー側にまわりたいと思います。


最初はこんなところでしょうか。


iphone4r.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
