スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本シリーズ終わって大リーグ??

日本シリーズが終わってから2日ですが、プロ野球界は、慌しいですね。日本一になったばかりのチームから大リーグ志望が2名。

岩隈がアスレチックス?

これでは、人気が下がってしまっても当然ですよ。イチローや松井が挑戦したときは、日本でやっていてもこれ以上得る物がないという状態で、しかも謙虚さがあったと思いますが、今は、何でもあり。

優勝したから大リーグは、ちょっといただけないですね。


もっとわかりやすい資格制度にしたらどうでしょうか。期限固定ではなく、成績上位から何名が挑戦権を得ることができたり、戻れない制度を設けたりしないとやりたい放題、行ってだめならまた戻るなんてやられたら、見ていても全く面白くない。大リーグに行くなら、直接行けば良いのでは?


年俸も高すぎるから選択肢ができて、統制が取れなくなってしまう。球団も運営がおぼつかない。


ビジネスが見え隠れしている状態では、真のファンは減ってしまいますね。FAも日本では、合わなかったんでしょう。

球団も売りなら売って、心機一転、チームつくりをしたほうが良い。今年売らずに来年売ったらなんだったのということで、また、人気が下がってしまう。

プロ野球界全体が浮き足だっていて、価値そのものが、なくなってしまっているのでしょうか?

これでは喝!ですよ。喝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。