

2010年 ブログ内容の内訳

2010年が本日で終了し、明日から新しい年がやってきます。

月日は、皆平等に与えられています。そのような中、空いた時間を使ってみようと思いこのブログを始めました。


掲載数180。文章を書き、相手に伝えるのは難しいという意識。また、苦手意識の克服を少しでもという思いの中始めましたが、読者からお叱りのコメントを頂いたり、時間を空けてしまったりといろいろと至らないところがありましたので、反省を踏まえ、気づきを3つにまとめたいと思います。


 1 スキルアップを目的として掲載していたつもりが、新聞記事に対する疑問点が中心となった。

 2 いろいろな本を読んだつもりであったが、お勧めは5掲載しかできていない。

 3 日々テーマを考えるうちに、日本経済の理解が深まったと同時に、危機的な状況であるということがわかった。


来年はもう少し知識を高めたコメントと読みやすさを意識した掲載をしたいと思います。

読者の方ありがとうございます。



ブログ内容内訳

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
