スポンサーサイト


水道橋、神保町、そして御茶ノ水。

本日は、中小企業診断士の講座説明会の後、水道橋、神保町、御茶ノ水を歩いてみました。

数年ほど前、この辺りに勤務しており、非常に懐かしく感じました。あまり変わっていないようです。

まずは、水道橋から神保町に歩き、勤務していたころの行きつけの店、ざぼうる2に行きました。
ざぼうるこみち_R



この店は、50年前からあるようで、何とも言えないレトロな雰囲気を味わうことができます。

オーダーは、私のお気に入り、ミートソース。これも変わっていませんでした。ざぼうるお勧めミートソース


昼食をすませ、靖国通りをお茶の水方面へ、小川町交差点を左折し聖橋方面に向かう。
IMG_0091_R.jpg


この辺りは、再開発が進んでおり、ビルの立て直しが始まっておりました。
IMG_0086_R.jpg


聖橋からシャッターを押し、聖橋より_R



そして湯島聖堂へ。
IMG_0088_R.jpg

これでぶらり散歩は終わりです。天気もよく、気持ちの良い休日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
