

震災から1週間

震災から1週間がたち、少しずつですが復興の話を聞くと心がほっとします。
みんなでの協力のもと、何とかもとの生活に戻るよう心からお祈りしています。
私もできる限り節電に協力したいと思います。


震災から1週間ですが、私自信が生活環境の中で、心配なことは計画停電を行っている中での電車の予期せぬ事態。利用してる線では埼京線です。

多少の混乱はしょうがないと思いますが、普段から混雑しており、車両故障や信号機故障が多々あると感じています。


事故でで止めざるを得ない場合は、速やかに最寄りの駅への移動や、路線上で止まる場合は、短時間での車外移動の判断をお願いします。
社内では10分から15分程度が限界だと思います。


その他、計画停電での80%程度の間引き運転は、あまり影響がないと感じています。
湘南新宿ラインの運休では、混乱はないと感じました。長距離区間での直接運転は必要ないのかもしれません。

エレベーターも止まってしまう可能性があるのでしばらくは稼働させないほうが良いと考えます。


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
