

「11:11」を見る

最近、ふとした時に「11:11」を見ることに気になってきた。以前も見る時があり、その時はなんだろうと思いながら、それ以上は気にしなかったが、よくよく考えてみると周期的に見ているような気がする。周期は、4か月から半年。


また、最近、見るようになった。


気になり始めたので調べてみたら、私だけでなくいろいろな人が見ているようである。


デジタル社会になり、また人の習慣から同じ時間に時計を見ることが現実的なことと思っているが、調べた結果としては、直観がさえていて、調子がいいというメッセージとのこと。


今、迷っていることは、ゴーサインということなので、こちらを信じて前向きに考えてみよう。


1111_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
