

極限状態の中で復旧に携わっている方に敬意を表す。

最近のニュースの中で、極限状態の中で復旧に携わっている方々がいる。
ひとつは原発の復旧作業を行っている方、もうひとつは、銀行のシステム復旧に携わっている方。

世間ではもっと多くの方々が頑張っていると思うが、私の中で印象深いのはこの2つである。本当にご苦労様と言いたい。

時間が決められた中、または一刻を争う時間の中で不眠不休で作業を実施しているのであると思う。

確実に復旧させてほしいと思うのと同時に、ミスもできない状況で作業を続けている人に敬意を表したい。


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
