スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10連休が終わり。。

10連休というのは長いサラリーマン生活で初めてであったが、こまごま動いているうちに終わってしまった。

その中でも3日間図書館に通い、似合わない勉強というものをしてみた。

図書館で勉強している人は多い。100名を超える人が集中して机に向かっている。
私も溶け込むように勉強を始めた。


ここで気が付いたこと。

・花粉症の人の大変さが改めてわかった。下を向いていると鼻水がたれてしまうのだろう。時間をあけずに思いっきり啜っていた。しかも大きな音で。
ティッシュがなくなったと同時に帰って行った。

・受験生が多い。男子より女子のほうが多かったように思う。女子が集まると小声で話が始まる。「ちょっと気になるな」と思っていたら、年配の方に一蹴。
図書館は静かに利用しないといけないのだ。

・最後は、時間が経つのが早い。お金も使わない。幸いきれいな場所なのでまた来たいと思う。健全な生活がおくれそうだ。
気を付けなければならないのは運動不足。ジョギングでもやらねば。


そうこうしているうちに、経済学・経済政策が完了した。


本
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった1週間で花粉症・喘息の症状が消える!

たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。