スポンサーサイト


診断士一次公開模試を受けてみました。

6/25,26に実施する診断士の一次公開模試を受けてみました。

本日の科目は、経済学・経済政策、財務会計、企業経営理論、運営管理の4教科
明日の科目は、経営法務、経営情報システム、中小企業経営、政策の3教科です。

久しぶりに財務会計の科目で残高試算表の合わせを行いましたが、かなりの時間をついやしてしまい、残りの問題は時間をかけられず、ロス。

企業経営理論は、文字数が多く、読むのに時間がかかりました。

ITCとしては、企業経営理論は、60点以上を狙わないといけませんね。

明日も3教科あるので早めに寝ます。       

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
