

伊右衛門エスプレッソ ターゲット層は? その2

実際に両方飲んで見た。

①伊右衛門エスプレッソ
 先入観を持って飲んだため、コーヒーをイメージするエスプレッソというネーミングとは違い、本当にまろやかなお茶の味。外見から印象する濃く苦みのを印象する味ではなかった。口にしてから30分程度で空けてしまった。


②Rootアロマブラック
 イメージ通りのブラックコーヒー。ブラックが苦手な私は、机に置きながら2時間以上かけて味わった。


今回の飲み比べは外見の印象を基に行ったが、やはりジャンルが違うため比較対象ではなかったというのが答えだと思う。

結論として伊右衛門エスプレッソのターゲット層は、周りを見た上で私なりに結論を出して見たい。


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
