スポンサーサイト


中小企業診断士試験2日目完了。

本日の試験3科目で今年の一次試験が終了しました。

印象としては、

? 経済学・経済政策は、結構難しく感じました。

? 財務・会計は、解答を導き出すのに時間がかかり、配分ミスに終わりました。

? 企業経営理論は、一通り書いたので、これから採点して分析します。

? 運営管理は、苦手な分野ですので、期待値ゼロです。

? 経営法務は、知識があれば解けそうでしたが、わからない問題が結構ありました。

? 経営情報システムは、得意な分野ですので合格点までいきたいと考えてます。

? 中小企業経営・中小企業政策は、こちらも苦手な分野ですので、採点して分析します。

本日20時より、解答速報がでるとのことなので、確認してまた掲載します。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
