

自殺者が減少しているとの事ですが、多いですね。まだ。。

昨日の記事に上半期の自殺者数が載っていた掲載します。20100513ax02b

もっと減っているような気がしますが、結構多いですね。
動機はいろいろだと思いますが、協力して生きていくことが必要だと思います。


-----

要因別には、健康問題が一番多く、次に経済、
家庭問題、次に勤務問題です。

勤務問題が割合が少ないのは以外でした。

年齢別


年代別では働き盛りの40代の増加幅が最大で、前年より291人増えた。動機は「うつ病」が最も多かったが、生活苦や失業による自殺者も目立った。



著名人の一覧まで載ってました。最近のもありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%83%BB%E8%87%AA%E6%B1%BA%E3%83%BB%E8%87%AA%E5%AE%B3%E3%81%97%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%91%97%E5%90%8D%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
