スポンサーサイト


ジューンブライド

本日は、6月最終週の日曜日。ジューンブライドという言葉がありますが、最近も使われているようです。

そもそもジューンブライドとは、どういう意味でしょうか。

『ヨーロッパのギリシャ神話の女神、ジュノーの名前から由来しており、女神ジュノーは、女性と若者の守護神であることから、June、すなわち6月に結婚すると幸せになれるものと信じられている。』

ヨーロッパでは、6月はいい天気が続き、結婚式をあげるには最高の季節ということのようです。

私も本日、このジューンブライドあやかり結婚式に出席しました。

結婚式自体参加するのは、数年ぶりですが、十数年前とは違い、すばらしいカリキュラムになってます。以下が感じた点です。

チャペル ?、会場の造りが本格的である。 チャペルが広い。各会場が明るい。



?、料理が豪華。    
?、係員の手際が良い。出席者が気兼ねなく参加できる。
img_cuisine01img_cuisine02
?、最後に演出が優れている。

4点を挙げましたが、他に時間に余裕があったり、気配りがいろいろな場面であったように感じました。


どのような会社が運営しているのか気になったので、調べて見ました。

■株式会社ベストブライダル
 ・ゲストハウスウェディングの総合プロデュースを行っている会社
 ・マザーズ上場
 ・ゲストハウスを全国に18箇所所有し運営
 ・従業員890名ベストブライダル


この不況でも売上、利益とも伸ばしており、経常利益率も18%超え、経営も安定しているようですし、サービスも行き届いていました。

良い会社ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
