

韓国家庭料理 ハレルヤ 青山店

map.gif今日はお昼に韓国家庭料理 ハレルヤ 青山店に行きました。

何の気なしに立ち寄ったお店ですが、隣のテーブルとの距離があり、ゆったり座れる感じです。

メニューは、チゲ、焼肉が中心です。本日は焼肉丼をオーダーしました。また大盛り無料と書いてあったのに引かれ、つい頼んでしましましたが、ボリューム満点。普通でも十分満足して頂けます。この後、客先での打ち合わせがあったため、大変心苦しかったのですが残してしまいました。お店の方、大変申し訳ありません。

今度は、若手のメンバーを連れていこうと思いますし、今回断念した大盛りを完食したいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況

ジオターゲティング
プロフィール

あたる●

Author:あたる●
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者になる
アクセスをお願いします
カウンター
検索フォーム
検定ごっこ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お得なクーポン
